完治だよね?(´∀`)

ゆうべは3時に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を・・・って起きてた(´∀`)
ついでなんで抱っこして茶の間へ連れて行く。
父親に託して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は風呂あがりで嫁さんに体を拭いてもらってた。
荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂を済ませる。


風呂からあがって茶の間で娘の相手。
娘を台所のラックに座らせて晩御飯。


食べ終わってから娘に離乳食を食べさせる。
今日も完食したけど、もう少しモリモリ食べてほしいなあ。
ってまだそんな時期じゃないのかな?


茶の間に連れて行っていつものようにつかまり立ち。
その体勢できばってたんで、におうとしてた(ノ∀`)
そのまま抱っこして寝室へ。
おむつ交換すると、大人みたいなウ○チ。へー、こんなの初めて見たなあ。


その後授乳して寝かしつけ。
この間にPC立ち上げて日記の下書き。


嫁さんが風呂に入るんで娘のそばに。
ってまだ寝てなかったのか。
そのまま添い寝して寝かしつけ。
最初は暴れてたけど、そのうち目をこすりだして目を開けたまま活動停止(ノ∀`)
だんだんとまぶたが重くなってきて、一瞬暴れたかと思ったらそのまま寝ちゃった。あれは一体何だったんだ(ノ∀`)
嫁さんが風呂からあがってきたんで交代。



そーいや昨日帰宅してから出勤するまで、そして今日帰宅してからさっきまで一度も娘が咳き込むのを聞いてないし見てないな。
もしかして完治したのかな?\(^∀^)/
しかし咳自体は去年のクリスマスくらいからだから長かったなあ。




※メモ
  −0.5kg→69.4kg