元気一杯(´∀`)

ゆうべは3時前、5時過ぎに授乳。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
最近ヒマだなー。


帰宅したら娘は風呂からあがったばかりでバスタオルで体を拭いてもらってた(´∀`)
荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂を済ませる。


風呂からあがると娘は授乳後だったみたいで嫁さんの腕の中でおねむ(´∀`)
座布団の上に毛布敷いて娘を寝かせてさらに毛布を掛ける。


晩御飯の途中で泣き声がしたんで飛んで行ってすかさず抱きあげる。
すると泣くこともなく落ち着いてくれた(*´∀`*)


台所に連れて行ってラックに座らせる。
しばらく一点集中してたんで目を開けたまま寝てるんじゃないかと思うほど微動だにしなかった(ノ∀`)
そのうちスイッチが入ってようやく正気を取り戻したみたいにキョロキョロしだした。


食べ終わってから父親が離乳食を食べさせる。
今日は何とか完食したみたい。


茶の間で父親に娘を見てもらってる間に洗濯した布団カバーを嫁さんと2人がかりで夏用布団にセット。
冬用布団をしまい、夏用布団を寝室に。


嫁さんが風呂に入ってる間に娘を抱っこして自室に連れて行って一緒にTV鑑賞。
しばらくして戻って来た嫁さんに託して日記の下書きしながら録画した番組の視聴。


1つ見終わって寝室に行くとチビ電の中寝たそうにして横になっている嫁さんとお座りして元気一杯な娘が。
授乳したらしいんだけど、何故か寝てくれないらしい。
なので嫁さんに寝てもらって娘の相手。しかし今日に限って何でこんなに元気なんだろ。


どうにも寝てくれそうにないんで自室に連れて行く。
それでもどうにもなんないんでまた寝室に連れて行く。


・・・まだまだ元気一杯(ノ∀`)
しばらく暴れた後嫁さんが起きて授乳。


という訳で、何とか寝てくれたみたい。




※メモ
  ±0kg→69.9kg