たくさん食べてくれないなー

ゆうべは・・・夜中に授乳したはずだけど、嫁さんも自分もよく覚えていない(ノ∀`)
だいたい1時〜3時くらいの間じゃないかな。
あと6時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
娘は授乳後寝ちゃったんでそっと部屋を出て朝御飯。
食べ終わってから外に出て物が散乱してないか確認。思ったほど大したことなかったな。それとも嫁さんが片付けてくれたのかな。


着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は風呂あがりでお着替え中(´∀`)
荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂を済ます。


風呂からあがると娘は授乳中。
そのまま寝ちゃったんで、茶の間で寝かせたまま晩御飯。


食べ終わってからお目覚め。
台所のラックに座らせて離乳食を食べさせる。
でも寝起きなせいか、しきりに目をこすっててなかなか食べてくれない(;´Д`)
洗い物を終えた嫁さんに交代すると、比較的スムーズに食べてる。やっぱうまいねえ(ノ∀`)


でも結局おかずを少し残しちゃった。
勿体無いんで自分が残りをさらえる。


20時前に娘を抱っこして寝室に。
嫁さんが風呂に入ってる間に自室でPC立ち上げて一緒にTV鑑賞。


嫁さんが戻って来て授乳して寝かしつけ。
この間に日記更新。




※メモ
  ±0kg→69.9kg