起きてからは吐いてない模様

ゆうべは1時半過ぎに授乳。
この時また少し吐いちゃった(;´Д`)
やっぱどこか調子悪いんだろうか。でも元気だしなあ。


今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行くと娘が部屋からハイハイして出てきた(´∀`)
そのまま抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅したら茶の間には誰もいない。父親は奥で寝てる。


荷物かたして寝室に着替えを取りに行くと、嫁さんが娘に授乳中。
そーっと着替えを持って部屋を出る。


ラップしてあるものをレンジでチンして必要なものを出してきて晩御飯。
途中娘の寝かしつけを終えた嫁さんが洗い物と明日のお米の用意をしに台所へ。
それを終えると再び寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって全ての電気消して自室へ。
PC立ち上げてるとまた嫁さんが洗い物をしに下へ。
この間に寝室へ行って娘を見る。うーん、スヤスヤ寝てるなあ(´∀`)


嫁さんが戻って来たんで再び自室へ。
日記の更新して巡回して就寝。




※メモ
  +0.5kg→71.4kg