何故かご機嫌さん(´∀`)

ゆうべは・・・ん?起きてないな。
でも明け方の5時半に授乳。
ちょうど嫁さんが起きて台所へ行こうとした時に泣いて起きちゃったもんだから、授乳してからということで。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘はまだ起きててくれて、ニコニコしながら自分のところまで歩いてきたんで荷物置いて抱っこ。
嫁さんが晩御飯の支度をしてくれてる間娘の相手。


晩御飯の途中娘に笑いかけてやると声出して笑ってくれた(´∀`)
何だろ、ご機嫌さんだなー。いつもなら真顔で特にリアクションも無しなんだけど(ノ∀`)


21時前になって嫁さんが娘を抱っこして寝室に連れて行く。
それまで父親が見ていた時代劇が終わったところでBSジャパン阪神戦を視聴。
8回裏で6−3とリード。珍しく中日戦でたくさん点取ってるな。


立浪はともかく実況席の芸人が極めて的外れなことばかりしゃべってるんでウザイヽ(`Д´)ノ
それにしたってサンテレビでもここまでホーム寄りな実況&解説は無いぞ。


食べ終わって食器片付けて寝室に着替えを取りに行くと娘は熟睡中。
そーっと部屋を出て風呂へ。


風呂からあがって自室で日記更新。




※メモ
  −0.5kg→70.9kg