また寝てくれない・・・

ゆうべは1時半と5時過ぎに授乳。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も1時間残業。
帰宅したら娘は茶の間で嫁さんに離乳食食べさせてもらってた(´∀`)
台所で荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の準備の手伝い。
今日は夏の土用の丑の日ということでうな丼。


食べ終わって嫁さんが娘を寝室に連れて行く。
遅れて自分も2階の自室へ。


PC立ち上げて巡回してる途中に寝室から唸り声が(ノ∀`)
のぞきに行くと娘が床に立ってベッドの縁につかまって何やら唸ってた(´∀`)


さっき授乳したばかりで寝てくれないらしいんで抱っこして自室に連れて行く。
しばらく日記の下書きしながら娘が目をこすり始めるのを待つ。


ようやく眠気が来たようで抱っこして寝かせようとするものの、もうちょっとのところで起きちゃって寝てくれない。
寝室に連れて行って一旦嫁さんに任せる。
その間日記の更新。


眠いはずなんであと30分くらいで寝てくれるとは思うんだけど・・・。




※メモ
  +0.4kg→69.3kg