お散歩の途中で寝ちゃう

ゆうべは20時半に授乳しても寝てくれず。
結局いろいろあやした末に22時半に再度授乳してようやく寝てくれた(;´Д`)


その後3時過ぎに授乳。


今朝は6時前に泣きながら起きちゃったんだけど、あやしてたら何とか寝てくれた。
と、これを何回か繰り返したところで嫁さんが戻ってきたんで任せて二度寝


6時半にベッドを出て朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日は定時で退社。
帰宅したら娘はちょうどおじいちゃんとベビーカーでお散歩に出るところ。
それを見送って荷物かたして着替えを取りに行って風呂へ。


風呂からあがったら玄関で娘がベビーカーで寝たまま放置。
な訳じゃなくて寝ちゃってるんで抱っこして茶の間でそのまま寝かすための自分待ち。


そーっと抱きかかえたんだけど、起きかけることもなく終始眠ったまま。
そのまま茶の間の座椅子の上に寝かせる。この時はさすがに起きかけたけど何とか寝かせることに成功。


晩御飯食べ終わる頃に娘がお目覚め。
ちょっとぐずってたんで抱っこ。


その後離乳食を食べさせる。


20時前に2階へ。
嫁さんが風呂に入ってるんでその間自室であやす。
いつもよりまだ早い時間なんで当然寝てくれないんで抱っこしたままPC立ち上げて日記の下書き。
途中で嫁さんがあがってきて娘を託す。


今夜は素直に寝てくれるかな・・・。




※メモ
  +0.4kg→69.7kg