手足口病快復へ(´∀`)

ゆうべも20時半に授乳したけど寝てくれず。
結局2時間後にまた授乳して何とか寝てくれた(;´Д`)
何でだろ、昼寝の時間とか関係あるのかな・・・。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
午後からやけに暑かったせいかやけにしんどかったな・・・(;´Д`)


帰宅したら娘はちょうど風呂からあがって嫁さんに体を拭いてもらってた。
嫁さんの話によると、今日小児科行ってきて手足口病はもう心配なくて子供が集まるところとかは行っても大丈夫なんだそう。
そーいや手足や口の周りのブツブツは治りかけてるもんな。


荷物かたして着替えを取りに行くと寝室にはエアコンが設置してあった(´∀`)
これで今夜からは快適な夜になりそう。


風呂を先に済ませる。
この間に娘はおじいちゃんにベビーカーに乗せてもらってお散歩。


風呂からあがって晩御飯の準備の手伝い。
そのうち娘がお散歩から帰宅。


晩御飯食べて嫁さんが炊事&お風呂の間娘の相手。
おじいちゃんに見てもらってる間におむつ交換セットと洗濯物を寝室へ運ぶ。


嫁さんが風呂からあがってきたところで寝室へ。
娘は自力で階段を上がってる(´∀`)
すごいねー♪


エアコン使用しようとしたんだけど、北の窓から涼しい風が入ってくる(ノ∀`)
まあ無理矢理使わなくてもいいんだけどね。


今日も20時半に授乳したものの寝てくれず(;´Д`)
今も元気に廊下をハイハイしてる最中。
今日も22時過ぎないと寝てくれなさそうだな・・・。




※メモ
  −0.6kg→69.1kg