すっぱそうな表情も可愛い(*´∀`*)

ゆうべは0時過ぎと5時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は風呂からあがったばかりで嫁さんに体を拭いてもらってた。


荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂を済ませる。
風呂からあがって娘の相手。


晩御飯食べてたらちょっと咳してる。
うーん、ちょっとむせただけかな?


離乳食を食べ、イオン飲料も飲んで元気一杯(´∀`)
先日いただいたB級品のイチゴを食べさせるとすっぱそうな顔してた(ノ∀`)


抱っこして寝室に。
既に嫁さんは風呂からあがってたんで授乳して寝かしつけ。
この間にPC立ち上げて日記の下書きしながら録画した番組の視聴。



※メモ
  +0.3kg→69.7kg