授乳しても寝てくれない

ゆうべは日記更新して寝室に行くと寝てた娘が起きちゃった(;´Д`)
わんわん泣いてたんで、嫁さんが起きて抱っこして廊下に出て歩いてあやす。
その後授乳して何とか寝てくれた。


今朝は6時過ぎにお目覚め。
泣いてたんで座らせて抱っこすると落ち着いてくれた。
嫁さんが戻って来て自分がベッドを出る時に授乳。


朝御飯食べて着替えて寝室に行くと娘はベッドの上にお座り。
こっちに気付いたんで両手を出すとハイハイして抱っこしてとばかりに両手を出して来たんで抱っこ(*´∀`*)
そのまま玄関まで連れて行って嫁さんに託して出勤。



今日も定時退社。
帰宅すると娘はお風呂。
荷物かたしてると嫁さんに抱えられて風呂からあがってきた。


着替えを取りに行って先に風呂を済ませる。
もう晩御飯の準備が出来ていたんで娘をラックに座らせて晩御飯。


食べ終わってから娘に離乳食を食べさせる。
最近ちゃんと完食してくれるなー。


茶の間に連れて行くと相変わらずつかまり立ち→高速移動→何かつかむの繰り返しで元の位置に戻される(ノ∀`)
抱っこすると肩口を噛んじゃう。今日も何回噛まれたかなー。


20時前になって抱っこして寝室へ。
嫁さんが縫い物をしてたんで、自室に連れて行く。
しばらくはおとなしくしてくれてたけど、やっぱり長続きしないんで寝室に連れて行って嫁さんに授乳してもらう。


日記の下書きして途中で寝室に様子を見に行くとベッドに座って遊んでる。
授乳の途中で自分で起きちゃったらしい。
最近授乳して寝てくれないことが多いなー。何でだろ。
またこの後寝かしつけしないといけないんだけど、まあ自然と眠くなるだろうね。




※メモ
  −0.7kg→69kg