夜中の授乳回数減ったな

ゆうべは4時前に授乳。
最近回数減ってきたな。


今朝は6時前に娘が泣きながら起きちゃったんで、胸をトントンとしてもう一回寝かせようとするものの、泣き止まないんで起こして抱っこ。
だんだんと落ち着いてくれて、寝かけてるように感じたんで抱っこしたまま布団の上に横になってみる。
幸いそのまま寝てくれた(*´∀`*)


そのうち嫁さんが戻って来たんで娘を抱っこして元の位置に寝かせてくれた。
娘はそのまま寝続けてくれたんで自分も元の位置に戻って横になる。


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行ってから出勤。



今日も1時間残業。
それにしても蒸し暑い(;´Д`)


帰宅したら娘は茶の間の入り口付近で泣いてた(;´Д`)
荷物置いて抱っこしたら少しは落ち着いてくれたけど嫁さんはどこに行ったんだ?
そのうち2階から嫁さんが降りて来たんで娘を託す。
荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂を済ませる。


風呂からあがったらほぼ晩御飯の準備が出来ていたんで料理と食器を茶の間に運び、娘をラックに座らせる。


晩御飯食べ終わってもしばらく娘をラックに座らせたままにしていたのがいけなかったのか、激しく泣き出した。
ラックに縛り付けられたままなのが嫌だったんだと思って嫁さんが抱っこしたんだけど泣きやまず。
少し時間が早かったけどそのまま授乳。


そのまま寝ちゃったんで座椅子に寝かせる。なんか寝心地よさそうだな(´∀`)
嫁さんが寝たままの娘を抱っこして寝室に連れて行く。


嫁さんは炊事してて父親と自分はTV見てたんで、寝室には娘だけ。
なもんで自分が寝室に行って添い寝。


嫁さんが炊事を終えて寝室にあがってきたんで自室でPC立ち上げて日記更新。



・・・の前にログアウトしてて書いた文章が全部消えるパターンが多いんで、いつものように文章を全部コピーしてから更新。
すると案の定ログアウト。
そこからログインボタンを押す前か押した後かで突然画面がブラックアウトしたかと思ったら再起動とか( ゚Д゚)ハァ?


当然コピーした内容は全部消失(つД`)
ここからまた書き直す気力は・・・何とか残ってたんで書き直し(;´Д`)
文章をコピーし、念の為にワードに保存。


ってもう23時過ぎてるし。
さっさと寝ないと。




※メモ
  −0.3kg→69.6kg