どういう認識してるんだろ

ゆうべは1時半過ぎに授乳。


今朝も6時に娘が泣きながら起きちゃった。
今日は起こして抱っこしてもなかなか泣き止んでくれない(;´Д`)


そのうち嫁さんが戻って来たんで託して時間まで横になる。
その間に授乳してたけど、終わっても寝なくて元気にベッドの上を這い回ってた(ノ∀`)


6時半になってベッドを出て朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
食べ終わって着替えて娘を抱っこ。
いつもなら玄関までだけど、自分の車のバイザーの裏に入れてるガス補給のカードを嫁さんに貸すんで今日は車のところまで。
嫁さんに託して行って来ますを告げて出勤。



今日は2時間残業。
午後から、特に15時前くらいから曇ってきたせいか扇風機からの風が涼しく感じられて仕事しててだいぶマシだったかな。
それでも暑い中2時間の残業はキツイ(;´Д`)


帰宅したら娘は嫁さんが座る座椅子のそばに。
父親の話によると、風呂からあがって授乳してからついさっきまでぐっすり寝てたんだとか。
時間的にはきっちり1時間半だな。


荷物かたしてると台所ではもう晩御飯の準備がだいたい終わってたんで、今日はタイミング的に風呂は晩御飯の後に入ることに。


最近は帰宅した自分の姿を確認するや高速ハイハイを駆使して自分のところまでやって来てズボンを掴んでつかまり立ちするんだよね(*´∀`*)
まだパパとは認識していないんだろうけど、近くまで行ったら抱っこしてくれる人って認識なのかな(ノ∀`)


晩御飯食べ終わってラックに座らされている娘がぐずりだしたんで抱っこ。
久しぶりに肩車したりスーパーマンしたり一人胴上げしてやると大喜び(´∀`)


嫁さんが娘を抱っこして寝室に行ったんで、この間に風呂に。
風呂からあがって寝室をのぞくと娘はまだベッドの上で遊んでた(´∀`)
少しだけ相手してから自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +2kg→71.6kg