風呂の中でもつかまり立ち

ゆうべは1時過ぎと4時過ぎに授乳。
最近は暑さで何度か目が覚めるけど、授乳してる時は目が覚めないなあ。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を・・・と思ってたら既に起きててベッドの上に座って嫁さんとなにやら遊んでた(´∀`)
そのまま娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰る時に嫁さんにメールしたら父親が風邪でダウンしてるんでまだ娘を風呂に入れてないとのとこ。


帰宅して荷物かたして着替えを取りに行って娘を風呂に。
最近は風呂の中でも縁につかまって立つように(´∀`)


風呂からあがって晩御飯。
娘はラックに。
晩御飯を食べ終える頃にぐずりだした。
ちょっと目をこすってるんで眠たいのかな。風呂に入ったのが遅かったからなあ。


風呂からあがった嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
自分も自室でPC立ち上げて日記更新。


そっか、今日はもののけ姫だっけ・・・。
確実に最後まで見てしまうな。




※メモ
  −1.6kg→70kg