暑いけどよく寝てくれる

ゆうべは3時過ぎに授乳。
暑い中よく寝てくれるよな(´∀`)


今朝は7時過ぎにお目覚め。
7時半過ぎに授乳して8時に離乳食。
8時半にみんなでモーニングへ。


帰宅してからは娘を見つつ2階の寝室と自室の片付け。
途中10時半過ぎに授乳してからは寝てくれた。


昼御飯時になって起きたんで台所にラックを持って行って座らせる。


午後から友人に家に来てもらって寝室と自室のエアコン設置の下見を。
すぐに終わったんでそこから娘を父親に見てもらってる間に近所に買い物に。


帰宅してすぐに授乳。


15時前になって嫁さんが友人宅へ呼ばれて娘を連れてお出掛け。
そこからは自室でTV見てたらウトウトしてきたんで寝室に行って一眠り。
結局2時間半くらい寝てたのかな。


その後18時過ぎに嫁さんが帰宅。
帰宅する前から友人宅で眠くてぐずってたみたいで、車に乗ったら寝ちゃって嫁さんはチャイルドシートごと家の中に(´∀`)
そのまま茶の間に持って行って寝かせたままにする。


晩御飯食べて茶の間でTV見ててもまだ寝ていて、しまいにはいびきかいてる(ノ∀`)
疲れちゃったのかな。
20時過ぎてようやくお目覚め。
そこから風呂に入れて寝室に連れて行って授乳して寝かしつけ。




※メモ
  +2.1kg→72.1kg