ママに会わせろと?(ノ∀`)

ゆうべは1時過ぎ、5時前に授乳。


今朝は6時過ぎに娘が泣きながらお目覚め。
まだ暗い中ベッドを降りて部屋を出て廊下に出たところでUターンしてベッドのそばに戻って来て激しく泣き出すんで抱っこしてあやす。


そのうち嫁さんが戻って来て娘を抱っこしてベッドに寝かせる。


自分は6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんにおんぶされて娘が茶の間に。


食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日は定時退社。
帰宅したら今日は嫁さんと共に娘がお出迎え(´∀`)
荷物を嫁さんに任せて娘を抱っこして茶の間へ。


父親に見てもらってる間に洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


嫁さんが晩御飯の支度はまだもう少しかかると言ったんで先に風呂へ。
風呂からあがって支度が出来たところで娘を椅子に座らせて晩御飯。


食べ終わってBSでタジキスタン戦を観戦。
それにしてもホント酷い芝だな。てか芝ですらないようにも見える(ノ∀`)
とはいえ事前の情報で言われてたほどの酷さじゃないな。


この間嫁さんが風呂に入ってたんで娘は大泣き(;´Д`)
自分の両手を引いて立ち上がらせ、手をつないで脱衣所の前まで連れて行くんだけど、戸は台所と同様重くてとても娘の力では開けられないんでまた大泣き。
これを2,3度繰り返す。


ようやく嫁さんが脱衣所から出て来て娘を抱っこすると途端に落ち着きだす。
明日以降の父親のおかずを今から下ごしらえするのに娘を離そうとしても離れないんで自分が手伝う。


試合のほうは4−0で快勝。
まだ20時過ぎだけど娘を連れて寝室へ。
嫁さんが授乳して寝かしつけた後明日の東京旅行の準備を。
だいたいは昼間にしておいたらしいんだけど、ここで最後の準備。
明日はモーニングから帰宅したらすぐに出発するくらいのタイムスケジュールなんでね。



という訳で、明日から自分と嫁さんと娘と義妹さんで東京へ行きます。
嫁さんと義妹さんは明日の午後5時から2時間弱某イベントに行くんでその間自分が娘の面倒を1人で見ることに。
どこに行こうか。てか何していようかしら。


と、ここまで書いてたらご機嫌な娘が自室にやって来た。
やっぱり早過ぎたか・・・。




※メモ
  −1.5kg→70.5kg