今日は早い時間なのにすんなりと

ゆうべは0時半、3時半過ぎに授乳。


今朝は7時半頃にお目覚めして泣いたんでお座りさせてから抱っこ。
でも間もなく落ち着いてくれてご機嫌に(´∀`)


先に茶の間に降りて新聞見てたら着替えた嫁さんが娘と一緒に降りて来たんで自分も着替えに戻る。
その後車を出して来てチャイルドシートをセット。


嫁さんが授乳して洗濯物を干した後みんなでモーニングへ。
帰宅してからは先日購入した網戸を玄関に取り付ける。
ちょっと思ってたのと違うようだったんだけど、何とか取り付け完了。


娘に離乳食を食べさせた後、散歩に連れ出す。
何だか久しぶりだなあ(´∀`)


戻って来てからはちょっとぐずりだしたんで授乳。
そのまま嫁さんの腕の中で寝ちゃったんで、座布団に寝かせて毛布を掛ける。


昼御飯食べて茶の間でTV見てたら娘がお目覚め。
その後ホームセンターとスーパーへ買い物に。


帰宅してからは授乳。
その後においが漂ってたんでおむつ交換。


夕方になってお風呂の準備して娘を風呂に入れる。
マットの上に座らせて頭からシャワーをかけてやると、ちょっとびっくりしてたな。


風呂からあがって父親が風呂に入ってる間に娘の相手。
父親が風呂からあがってきて娘を見てもらってる間に台所で晩御飯の準備の手伝い。


晩御飯食べてから娘に離乳食を食べさせる。
茶の間に戻って娘の相手。
相変わらずつかまり立ちしてはつたい歩きして、手当たり次第に何かを手にしては誰かに取り上げられるというパターン。


今日は早い時間に授乳して寝かしつけたらすんなり寝てくれたようで。
今日は特にどこかに出掛けて疲れたとかは無かったと思うんだけど。




※メモ
  +1.2kg→70.2kg