右肩は大丈夫かな?

ゆうべは0時〜2時までの間と4時半に授乳。
0時〜2時までの時は嫁さんもよく覚えてないみたいで。


今朝もいつも通り6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘はこたつに足だけ入れてスヤスヤと寝てた。
どうやら風呂に入って授乳した直後だったみたい。


荷物かたして今日も先に風呂を済ませる。
風呂からあがって間もなく父親の携帯が鳴ってる。
父親が電話に出て切った直後に娘が泣きながら起きちゃった(;´Д`)


急いで着替えて茶の間へ行って娘を抱っこ。
徐々に落ち着いてきてくれたんで父親に託して晩御飯の準備の手伝い。


今日もTVで阪神戦見ながら晩御飯。
食べ終わってからは抱っこしながら観戦。


うーん・・・勝ったのはいいとして、どうにも追加点が取れないねえ。
今日は要所で1本出なかったし、打線のつながりにも決め手を欠いていたな。


とはいえそんな中でも勝ちは勝ちなんでね。
先発のスタンリッジは今年も計算出来る戦力みたいだね。
明日の先発はルーキーの榎田あたりか?久保は次の中日戦の第1戦の先発だろね。
あと先発候補は岩田、メッセンジャー、下柳ってところか。


試合が終わったところで娘を寝室に。
しばらく遊んでてぐずりだしたと思ったら右腕が体の下になったまま仰向けになってた(;゚Д゚)
いくら体が柔らかいとはいえちょっとビックリしたなあ。
よく気付いたもんだ(;´Д`)=3


その後嫁さんが授乳。
その間にPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −0.1kg→68.2kg