早起きしてくれたのね(´∀`)

ゆうべは0時半と4時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を・・・って茶の間の扉を開けたら嫁さんに抱っこされて娘が(´∀`)
そっか、パパのお見送りするために起きてくれたのね(*´∀`*)
そのまま玄関までお見送りしてもらって出勤。



今日は他部署の応援で2時間残業。
いつもと違って時計を見る暇がそれほど無い上に見にくい位置にあるんで時間の経過が早く感じられてよかった。


帰宅したら娘はいつものようにおじいちゃんに相手してもらってた。
ただいまと言った声に気付いてこっちを向くと左手を上げてくれた(´∀`)
まあ単純にたまたま上げてみただけなんだろうけど、パパはうれしいよ(*´∀`*)


荷物かたして着替えて台所で晩御飯の準備の手伝い。
こないだ初節句の時の写真の現像を頼んでた写真屋さんから出来上がったと連絡があったらしい。
思ったより早かったなー。
今度の土曜日に取りに行くか。


今日も食べながらTVで阪神戦を観戦。
帰宅前から0−2とリードされてたのは知ってたけど、相変わらず初物にはからっきしなのはもはや伝統になりつつあるな。
それが高卒ルーキーだろうと外国人助っ人であろうとね。


それとこの3連戦は広瀬に打たれ過ぎでないかい?
新外国人のトレーシーや栗原は抑えているんだけどね。


先発は岩田か。
まあね、怪我明けだしまだまだ計算出来るピッチャーってわけでもないんだよな。
すると開幕を一軍で迎えた榎田は元々中継ぎで登板させるつもりだったのかな?
明日からの中日戦は久保、メッセンジャー、下柳か?それともまさか福原なんて持ってこないよな・・・。


試合は20時過ぎに終了。
食べ終わってからは娘を抱っこ。
まだ嫁さんが炊事してたんでそのまま寝室に連れて行く。


遊んでたら右手の親指の爪がささくれてる。
間もなく嫁さんがあがってきたんで爪切りでカット。
授乳している間に他の爪もカット。


今日もPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +2kg→70.2kg