寝顔のみ

ゆうべは0時半と5時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起きて朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も他部署の応援で3時間残業。
事前に先に晩御飯食べて娘を寝かしつけといてと連絡してあったんで、帰宅して茶の間には阪神戦をTV観戦中の父親のみ。


荷物かたしてたら間もなく嫁さんが降りて来て晩御飯の支度をしてくれてたんでその間に着替え。


今日も阪神戦見ながら晩御飯。
やっぱり今日の先発は久保か。
結果的には1点差だったけど、勝ちは勝ち。


明日以降はやっぱりメッセンジャーと下柳になるんだろうな。
てか2人ともケガで出遅れてるとかないよな。


食べ終わって食器片付けて寝室に着替えを取りに行ったついでに娘の寝顔を見て風呂を済ませて自室で日記更新。


そーいや今日は1日娘の起きてる時の顔を見てないなー。
まあでも明日明後日と連休なんでその分しっかりと相手してあげようっと(´∀`)




※メモ
  ±0kg→70.2kg