ハイタッチ

ゆうべは23時半と3時に授乳。


今朝は8時前にカーテン開けて娘の目覚めを促す。
茶の間に連れて行って授乳してる間に車にチャイルドシートを設置。
娘を着替えさせてみんなでモーニングへ。


帰宅してからは嫁さんが家の中を掃除。
なんだか今日は風が強いんで風邪ひかないように厚手の服を着せて娘を散歩に連れ出す。


自宅に戻ってからは娘に離乳食を食べさせた後授乳。
その後はひたすら娘の相手を。
最近こたつの縁につかまり立ちしながら頻繁に右手を上げるようになったなあ。
これって何か意味があるんだろうかね。
その時は例外なくニッコリしてるんで手を合わせてハイタッチしてあげてる(´∀`)


昼御飯食べてからは昨日嫁さんが買ってきたひよこクラブを読む。
そのうちウトウトしてきたんで授乳後の娘が寝た直後に横になる。
結局1時間半くらい寝てたのかな。
自分が起きてすぐに娘がお目覚め。


寝起きなんで少し落ち着かせた後父親に留守番を頼んで買い物に。
スーパーで食材の買い物した後ガス補給。


帰宅してからは風呂の準備をして娘を風呂に入れる。
風呂あがりに離乳食を食べさせて授乳。


晩御飯食べてTVで阪神戦を観戦。
んー、なかなか打線がつながらないなあ。
1,2番があんまり機能していないし、ブラゼルにまだ大きいのが出ていない、金本も昨年とさほど調子は変わらず、城島は怪我明けのせいかまだヒットが出ていなかったんじゃないかな。
調子いいのは俊介くらいか。
それでもここまで3勝1敗できているのは投手陣の踏ん張りなのかな。
今のところ今日の試合は延長戦に入ってるみたいだけど、今シーズンの特別ルール適用で今日の勝ちは無くなったみたい。


晩御飯の後は嫁さんが風呂に入ってる間に娘を寝室に連れて行って遊ぶ。
しばらくして嫁さんがあがってきたんでじゅに有して寝かしつけ。
その間にPC立ち上げて日記更新と。




※メモ
  −1kg→69.2kg