何か対策は無いものか

ゆうべは一度も起きずにぐっすり。
約2週間ぶりか。


今朝は6時過ぎに娘がお目覚め。
泣かなかったけど、ベッドから降りて部屋の中を歩き回ってる途中に嫁さんが戻って来て娘の相手してくれたんでトイレ行ってから二度寝


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


着替えて娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘はおじいちゃんと遊んでもらってた。
こっちに気付くとニコニコして歩いて来たんで抱っこ。


すぐに降りたがったんで父親に見てもらってる間に荷物かたして晩御飯の支度の手伝い。


相変わらず晩御飯食べてる時はテーブルの上のものに手を出すんでゆっくり食べていられない(ノ∀`)


食べ終わって寝室に着替えを取りに行って風呂へ。
その間に嫁さんは娘を寝室に連れて行って授乳→寝かしつけ。


風呂あがって自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −0.3kg→71.3kg