猫のように脱出(ノ∀`)

ゆうべは4時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘はおじいちゃんに抱っこしてもらってた。
こっちに気付いて歩いて来たんで抱っこ。


でもすぐに降りておじいちゃんのところに行ったんで、この隙に洗濯物を洗濯かごに入れ、台所で荷物をかたし、寝室に着替えを取りに行く。


茶の間に入って娘を抱っこしてたら支度が出来たんで晩御飯。
ガッチリと娘を椅子に固定させてたはずなのに器用に腕を抜いて脱出(ノ∀`)
もっときつくしないといけないな。


食べ終わって嫁さんに見てもらってる間に風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くとまだ授乳中。
下に降りて茶の間で育児日記のつけてたら何やら2階で娘がベッドから降りて歩き回ってる音が。
うーん、今日は寝てくれなかったか。
日記見たら2時間ほど昼寝してたか。




※メモ
  +0.7kg→72.7kg