東京遠征旅日記(2)

主目的は昨日で終わった東京遠征2日目。
今日も箇条書きで。



  • 今朝は6時半に娘がお目覚め
  • 8時にホテルの朝食バイキングへ
  • 旅先での朝って何でこんなに食べられるんだろう(ノ∀`)
  • 9時にチェックアウト
  • 徒歩で秋葉原
  • 当然まだほとんどの店は開店前
  • 適当に回って退散
  • 上からいろいろ見て回る
  • 義妹さんに娘のものを買ってもらう(´∀`)
  • 展望台へ
  • 暑いんで少しだけで退散
  • 他は特に買わずに国内線ターミナルへ
  • まず搭乗手続き
  • 昼御飯
  • 嫁さんと義妹さんはお土産購入
  • すぐに手荷物検査場へ
  • 羽田空港って飛行機が動き出してから離陸するまで長いこと走るなあ
  • 無事離陸
  • 帰りは特に激しい揺れは起こらず
  • 無事神戸空港着陸
  • 駐車場代は600円
  • 三宮へ
  • 車を駐車場に停めてセンター街へ
  • 嫁さんと義妹さんは特に寄りたいところは無い模様
  • 自分は欲しい服があったんで某安売り店へ
  • 欲しい服が無かったんで某ブランド店へ
  • 嫁さんと義妹さんに選んでもらう
  • 今回宿泊代や飛行機代をこっちが払ってるからということで義妹さんに出してもらった
  • あと娘の服や靴も
  • ホントうちの娘は幸せだねえ(´∀`)
  • 他には用事は無いんで駐車場へ
  • もう時間もそこそこ遅いんでトンネル使う
  • 自宅近くのスーパーで義妹さんのお迎えに来られてたお義母さんと合流
  • 今晩と明日の食材を買ってお義母さんと義妹さんと別れる
  • 19時に帰宅


この土日も中身が充実していただけにあっという間だったなあ。
初めて嫁さんと娘と一緒の東京、自身初めての東京ドーム。
そして娘は飛行機デビュー、電車デビュー、観覧車デビュー。


今度は娘のためにテーマパークに行きたいね。
まずは近場でUSJからかな。
もう少し大きくなったらいずれはディズニーランド&シーも。




※メモ
  +1.5kg→72kg