真似するように

ゆうべは0時半、2時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
でも娘はぐっすり。


朝御飯食べてたら娘が茶の間に。
着替えておむつ交換が終わるのを待って抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘はちょうど風呂あがりで嫁さんに体拭いてもらってた(´∀`)
荷物かたして着替えを取りに行って風呂を済ます。


風呂からあがって台所で晩御飯の準備の手伝い。
父親が娘を台所に連れて来てラックに座らせて晩御飯。


食べ終わってからは茶の間でTV視聴。
20時前に娘を抱っこして寝室へ。
嫁さんが風呂に入ってる間娘と遊ぶ。


嫁さんが風呂からあがってきて授乳して寝かしつけ。
この間にPC立ち上げて日記更新。



最近拍手すると真似して手をたたくように(*´∀`*)
それがまたすごい嬉しそう(ノ∀`)


それならばと嫁さんがバイバイと手を振ってみたけど不思議そうな顔をするだけでやらず(ノ∀`)
一つ一つ覚えていこうねー(´∀`)




※メモ
  ±0kg→69.6kg