久々に噛まれた

ゆうべは22時に泣きながら置きちゃったんで、しばらく嫁さんが抱っこして落ち着かせる。
その後22時半に授乳して再度寝かしつけ。
そして2時前、4時過ぎに授乳。


今朝も6時過ぎにお目覚め。
自分はいつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に娘が茶の間に。


そのまま授乳。
着替えて授乳が終わるのを待って娘を抱っこして玄関へ。
嫁さんに託して定刻に出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は風呂からあがったばかりのようで、髪の毛が少しぬれてた。


荷物かたして着替えを取りに行って風呂を済ませる。


風呂からあがってつかまり立ちしている娘のそばでTV視聴。
服を着せて台所のラックに乗せて晩御飯。
途中父親が離乳食を食べさせる。


食べ終わってからは茶の間でまたまたつかまり立ちしている娘の様子を見ながらTV視聴。


20時になって寝室へ。
すぐに嫁さんが授乳して寝かしつけ。



最近噛まなくなったと思ったら久しぶりに肩口を噛まれた(ノ∀`)
自分は皮膚が弱いんで、すぐにミミズ腫れのようになっちゃうんだけど、傷跡とまではいかず。


ちなみに家族全員両肩に娘の噛み跡あり(ノ∀`)
嫁さんは何故か足にも。




※メモ
  ±0kg→69.6kg