ちょっとだけ立っち(´∀`)

ゆうべは0時過ぎ、5時前に授乳。


今朝もいつものように6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は定時で退社。
何も用事が無くて普通に定時退社っていつ以来だろ。


帰宅したら娘はちょうど風呂からあがって嫁さんに体を拭いてもらってたところ。
荷物かたしてたら風呂に入れてくれてた父親があがってきたんで着替えを取りに行って先に風呂を済ます。


風呂からあがって台所で晩御飯の準備の手伝い。
晩御飯食べ終わってもまだ19時半になってない。もう風呂も済ませてるし時間的に余裕があるっていいなあ(´∀`)


また今日も父親につかまり立ちしてる時に電灯を見つめるのに上を見てて、そのまま後方へ転倒(ノ∀`)
今回もドスンと音がしたけど、幸い座布団と娘用の枕があったんで大事には至らず。
それどころか、泣きもせず懲りずにまたつかまり立ちしてた(ノ∀`)
こないだから時間にして1秒程度だけど、立っち出来るように(*´∀`*)
頑張り屋さんだねー♪


娘を抱っこして寝室に連れて行く。
嫁さんが風呂に入ってる間にしばらく娘と遊ぶ。


何となくにおったんでおむつを開けると結構な量のウ○チ。
早速おむつ交換。かなり足をバタバタさせてたけど、幸いかかと落としは炸裂せず(ノ∀`)


嫁さんが風呂からあがってきて少し遊んだ後授乳。
その間手の爪を切ろうとしたんだけど、なんだか暴れて1つだけしか切れず。
寝かしつけて寝たところで爪切りを再開することにして、この間にPC立ち上げて日記の下書き。


頃合を見計らって寝室に様子を見に行くと、全然寝かけもしないみたい。
飲んでは離し、飲んでは離しの繰り返し。
ちょっと時間的に早いってこともあるかな?でも直前に眠そうに目をこすってたんだけどなあ。




※メモ
  −0.3kg→68.6kg