ちょっと痛いチュー(*´∀`*)

ゆうべは0時半、4時半に授乳。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯食べて着替えて寝室に行くと娘は起きかけてた。
まだ時間があったんで、しばらく娘を眺めてたら起きた(´∀`)
このタイミングで嫁さんに娘が起きてることを伝えて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は風呂からあがってお着替え中。
荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂を済ませる。


風呂からあがって娘を抱っこして台所へ。
ちょうど晩御飯の準備が出来たんで娘をラックに座らせて晩御飯。


嫁さんが食べ終わってから娘に離乳食を食べさせる。
食べ終わったところで娘を抱っこして茶の間に。


嫁さんが風呂に入ってる間に今日は早めに2階へ。
しばらく自室であやす。
今日も肩や腕、鼻、頬っぺたを噛みまくり(ノ∀`)
娘のチューはちょっと痛い(*´∀`*)


嫁さんが風呂からあがってきたんで授乳して寝かしつけ。
まだ早いけど寝てくれるかなー。




※メモ
  ±0kg→70.6kg