よく食べてくれるように(´∀`)

ゆうべは1時前後、4時に授乳。


今朝娘は6時過ぎにお目覚め。
自分はいつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
食べてる途中で嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


着替えて玄関まで娘のお見送り付きで出勤。



今日も定時で退社。
ここのところ目がかゆくて、今日はかなりひどかったんで帰りに眼科へ。
どうもアレルギー性のものらしい。
点眼薬出してもらって帰宅。


昨日から父親が風邪ひいてて今日は寝室で休んでるんで、娘はまだ風呂に入れてもらってなかったみたいで。
荷物は嫁さんに任せて着替えを取りに行って風呂へ。
今日は比較的ご機嫌さんだったかなー。


風呂からあがって娘の相手。


晩御飯食べる前に嫁さんが娘に離乳食を。
最近食べるのが早くなったらしい。そろそろ量を増やすか?


嫁さんが風呂に入ってる間にTV見ながら娘の相手。
嫁さんが風呂からあがってきて娘を抱っこして寝室へ。
そのまま授乳して寝かしつけ。


うーん、目が痒い・・・(;´Д`)




※メモ
  ±0kg→70.6kg