噛んだら怒る

ゆうべは1時半、5時に授乳。


今朝も6時半に起床。
って5分ほど寝過ごしたっけか。


朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘が嫁さんに抱っこされて庭でお出迎え(´∀`)


今日もまだ風呂に入ってなかったんで、茶の間で服を脱がせてもらってる間に荷物かたして着替えを取りに行って風呂に。
今日もおとなしかったねー(´∀`)


風呂からあがって娘の相手。
晩御飯食べた後嫁さんが娘に離乳食を食べさせる。
今日も問題なく食べてくれたようで。



今日町の育児相談に行ってきて、いろいろ聞いてきたらしいんだけど。
よく肩とか噛まれることを聞いたら、ちゃんと怒ってやらないといけないんだとか。
そのままにしておくと、大きくなって嫌なことがあったら友達に噛み付くようになってしまうらしい。


なのでこれからは心を鬼にして怒らないとね。
てか今日早速噛まれたんで怒ったんだけど、当然ながら娘は怒られてるとわかってないんで真顔(ノ∀`)
てかもっと大きい声で怒らないといけないかな。




※メモ
  ±0kg→70.6kg