1日引きこもり

ゆうべは1時過ぎ、5時過ぎに授乳。


今朝は8時前にお目覚め。
茶の間に連れて行って授乳した後離乳食を少し食べさせる。
父親は8時前に用事でお出掛け。


日曜日だけど娘が病気なんで当然モーニングは行かず。
ゆうべ病院の帰りにコンビニで買っておいた菓子パンで朝御飯。


その後しばらく娘を抱っこしたままソファーに座る。


10時前になって嫁さんがレンタルDVDの返却とガス補給と食材を買うために1人でお出掛け。
その間娘を抱っこしながら寝室や自室で録画した番組の視聴。
本来なら安静にさせるべきなんだけど、何しろ元気なんで寝てくれないのよね。
横にしたらぐずりだすし。


昼前に嫁さんが帰宅。
すぐに授乳して昼御飯食べて離乳食を少し食べさせる。
午後からは授乳して寝かしつけて何とかお昼寝してくれた。
結局1時間半くらいかな?
嫁さんが用事で台所にいる間添い寝してたら少しだけ自分も昼寝(ノ∀`)
居眠り程度だったんで大して頭痛はなし。


今日は自宅でゆっくりするつもりだったんで、娘の相手している以外はひたすら自室で録画した番組の視聴。


夕方になって風呂の準備して娘を風呂に。
今日も湯船にはつからせずにシャワーのみ。


風呂からあがると既に父親が帰宅してた。
そのまま父親に娘を見てもらってる間に晩御飯の準備の手伝い。


娘をラックに乗せて晩御飯。
の前に娘に離乳食を食べさせる。


食べ終わってからは茶の間でTV視聴。
まだ熱があるのに元気なんでいつものようにつかまり立ちしながら高速移動(ノ∀`)


20時を過ぎて娘を寝室に連れて行く。
嫁さんが風呂からあがってきて授乳して寝かしつけ。



今日も定期的に体温を測ってたんだけど、38℃台を行ったり来たり。
相変わらず咳は出るんだけど、それ以外は特に症状も無くて元気な様子。


明日はかかりつけの小児科に相談して、必要であれば受診してもらおう。
とにかく咳だけは何とかしてもらいたいのよね。




※メモ
  −0.5kg→70.7kg