授乳後は30分程度

ゆうべは0時半と4時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べ終わった頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
そのまま娘を受け取って抱っこ。


着替えて娘に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘は授乳中。


荷物かたしてたら嫁さんが台所に。
茶の間の娘の様子を見るとこたつに入ってスヤスヤ寝てた(´∀`)


先に風呂を済ませる。
風呂からあがって茶の間に入るとすぐに娘が泣きながらお目覚め。
あんまりひどい泣き方ではなかったんだけど、すぐに娘のところに行って抱っこすると落ち着いてくれた(´∀`)
夜以外は授乳して寝たら30分くらいしか寝ないなー。


娘を父親に預けて晩御飯の準備の手伝い。
食べ終わってからは娘を抱っこして寝室へ。
しばらく遊んでからおむつ交換して嫁さんが授乳して寝かしつけ。
その間にPCから日記更新・・・。




※メモ
  +0.7kg→69.1kg