授乳中のためお見送りなし

ゆうべは0時過ぎ、3時に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
食べ終わってトイレ行って戻って来たら授乳中。
なもんで行ってきますは告げたもののお見送りはないまま出勤。



今日も1時間残業。
帰宅したら娘は茶の間でこたつの縁につかまり立ちしてて、目が合うと笑顔に(´∀`)
荷物かたして風呂を済ませて晩御飯の準備の手伝い。


晩御飯食べ終わって娘を時折肩車しつつしばし抱っこ。
寝室に連れて行って嫁さんが授乳して寝かしつけ。
その間にPC立ち上げて日記更新しながらTVで阪神戦の続きを見る。
今日は吉村に助けられた試合だったね。これに尽きる。



今朝の新聞に載ってたけど、玉金って覚醒剤してたとはね・・・。
公式では“所属契約条項に重大な契約違反を起こした”っていうリリースが出てたんで、てっきりブックでもばらしたのかと思ってたんだけどね。
とはいえ本名まで晒して懲戒解雇にしたわけだから、ブックばらし程度じゃないと想像するべきだったか。


てか契約条項云々じゃなく完全に法律違反、犯罪じゃん。
ここまで他の選手やスタッフに波及していないようなんで玉金個人の問題だったのかな。
でも何で今月5日に逮捕したってのにその情報が出たのが今頃なんだろ?


それにしてもレフェリーは八木ちゃんだけってことか。
こうなると練習生の誰かにさせることになるのか。
個人的には神田の臨時的なレフェリー復帰ということもありえるんじゃないかな。
あと大宅ってもう辞めちゃったのか?


てか久しぶりにドラゲーについて書いたのがこんなこととはね・・・。




※メモ
  −0.4kg→68.4kg