ご機嫌イマイチ?

ゆうべは23時前、2時過ぎに授乳。
そして6時前後くらいから寝ながらぐずりだして、嫁さんが寝室に戻って来たところで起きちゃったんでそのまま授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯の準備してたら娘が読嫁さんに抱っこされて茶の間へ。


食べ終わって時間まで娘を抱っこ。
時間になったんで娘を嫁さんに託して着替えて娘に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅したら娘は茶の間で授乳中。


荷物かたして先に風呂を済ませる。
風呂からあがると娘はこたつに入って寝てた(´∀`)
そのまま台所に行って晩御飯の準備の手伝い。


晩御飯食べ始めると間もなく娘がお目覚め。
寝起きだったせいかあんまり笑ってくれなかったなー。


食べ終わってからは娘を寝室に連れて行って遊んであげるとようやく笑ってくれた(*´∀`*)
そして毛布を使わず嫁さんと2人で胴上げしてあげたら大喜び(´∀`)


その後嫁さんが授乳して寝かしつけ。
その間PC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→68.8kg