食べながら寝ちゃって抱っこ出来ず

ゆうべは1時半過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
娘はその5分ほど前にお目覚め。
いつものようにうつ伏せ→お座りしてベッドから降りる。
それにしても自分たちが教えた訳でもないのに段差のあるところはちゃんと足から降りようとするのよね。


娘は嫁さんに見てもらって下へ。
朝御飯食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。


食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業して帰宅。
玄関開けてもやけに静かだなと思って茶の間に入ると娘は座布団の上でタオル掛けてもらってぐっすり寝てた。
嫁さんによると、晩御飯食べてる途中に寝ちゃってそのままらしい(´∀`)
口元を見ると御飯を食べてた跡が(ノ∀`)


荷物かたして寝室に着替えを取りに行って晩御飯。


食べ終わっても娘は起きず。
風呂入ってる間に嫁さんが寝たままの娘を抱きかかえて寝室へ。


風呂からあがって寝室を覗くと娘はスヤスヤ寝てた。
嫁さんに聞くと結局起きないままだったらしい。


自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→70.7kg