りんごをポイッ&ドスン(ノ∀`)

ゆうべは2時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。


着替えた後嫁さんが娘のおむつ交換してズボンをはかせて自分が服を着せる。
そのまま抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅したら何かドンという音が外にまで聞こえてきた。
まさか娘が階段を上がってて落ちたんじゃないだろうな(;´Д`)


玄関を開けると元気な娘の姿が見えてホッとした(´∀`)
てか今日は手に何かボールみたいなのを持ってる。
近付いてみるとりんごだった(ノ∀`)
またつかんではポイッとしてたんだな。


荷物かたして娘を抱っこ。
一旦父親に見てもらってる間に着替えを取りに行く。


脱衣所に着替えを置いてたら娘が泣きながら足に抱きついてきた。
また台所の戸が閉められてたんだな(ノ∀`)


娘と遊んでる間に支度が出来たんで晩御飯。
最近は暑さもあるんだけど、先に父親が風呂あがりに1本飲んでるんで晩酌のビールは350ml1本+α。
やっぱクリア○サヒは飲みやすくて美味しいな♪


食べ終わってTV見てる間に嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
その後風呂へ。


風呂らあがって寝室を覗くと今日も娘はスヤスヤ熟睡中。
ここんとこ授乳後すんなり寝てくれるよな。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −0.3kg→70.7kg