開けるようになるのは時間の問題?

ゆうべは授乳なし。
まあ珍しい(´∀`)


今朝も6時半に起床。
娘はその前からもぞもぞしてて自分がベッドを出る直前に目覚めてた。


朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。
食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関の戸を開ける前に娘の泣き声が。
戸を開けて中に入ると娘が何やら持ってた。
近寄ってみると洗濯物だった(ノ∀`)
どうやら台所の戸が閉められてて嫁さんのところに行けないもんだから泣いてた、と。
最近は茶の間の戸は軽々と開けるんだけど、さすがに台所の戸はちょっと重いんでね。


娘を抱っこしたまま荷物かたして茶の間で父親に娘を見てもらってる間に寝室へ着替えを取りに行く。


娘はあっという間に歩いて行っちゃうんで出来るだけ抱っこ。
支度が出来たところで晩御飯。


食べながら野球中継見てたら何とか同点に。
そして相手のミスもあってノーヒットで勝ち越して最後は球児でゲームセット。


その後嫁さんが後片付けしてる間に構ってもらえなくて娘が泣き出す。
片付けを終えた嫁さんが寝室に上がって行ったんで娘を抱っこして自分も寝室へ。


授乳して寝かしつけ。
その間に風呂へ。


風呂からあがって戸締り確認して2階へ。
寝室を覗くと娘は熟睡中。


自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→71kg