楽しい・・・んだろうなあ(;´Д`)

ゆうべは2時半過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
その直前に娘もお目覚め。


嫁さんに任せて下へ。
朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。


着替えて娘を抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅したら今日も娘がニコニコしながら歩いてきた(´∀`)
すかさず抱っこして茶の間へ。


晩御飯の支度はこれからなんでしばらく娘の相手。
父親に見てもらってる間に支度の手伝い。


食べてる最中に娘はしょう油やポン酢のびんを持っては割れるんじゃないかと思うくらいテーブルにゴンゴンと。
これまでもこーゆーコトはしてたんだけど、今日はホントに力一杯叩きつけてたなあ。
単に大きい音がするんで楽しんでるだけなんだろうけど・・・。


食べ終わってしばらくしてから風呂へ。
その間に嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。


風呂からあがって寝室を覗くと娘はエアコンが効いてる中タオルを掛けられてスヤスヤと熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.4kg→71kg