ああいうものに興味を持ち始めたか?

ゆうべは1時前と5時前に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行くと既に起きてた(´∀`)
そのまま抱っこして茶の間へ。


まだ時間があったんで嫁さんがおむつ交換。
再び娘を抱っこ。
昨日チャイルドシートを外すのを忘れてたんで嫁さんと共に車のところへ。
嫁さんに外してもらって娘を託して車内から行ってきますを告げて手を振ると振り返してくれた(*´∀`*)



今日も2時間残業。
帰宅して郵便ポストに何か入ってたんで取り出してたら家の中から娘の声が。
すぐに戸を開けると娘が笑顔でこっちにやってきた(´∀`)
いつものように駆け寄ってきて足に抱きついてきたんですぐに抱っこ。
そのまま茶の間へ。


荷物を嫁さんに預けてしばらく抱っこしたまま。
父親がまだ帰宅していないんで電話したら近くまで帰って来てはいるけどまだあと30分くらいかるとのこと。


しばらく娘の相手しながら父親の帰宅を待つ。
その間嫁さんは晩御飯の準備。


そのうち父親が帰宅。
いろいろ買ってきたおみやげの中にりんごを模したぬいぐるみみたいなクッションみたいなのがあったんで父親がいるところで娘に渡してみる。
うーん、そこそこ気に入ってくれてるのかな。時々ポイッとするけど(ノ∀`)


晩御飯食べて風呂入ってる間に嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
風呂からあがって寝室を覗くと既に2人とも就寝中。


自室でPC立ち上げて日記の更新。




※メモ
  +0.5kg→70.6kg