既に終わってた(つД`)

ゆうべは2時半過ぎと5時半に授乳。


今朝も6時半に起きて朝御飯食べて防寒着を着込んで寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も1時間残業。
父親の帰宅は19時前後と聞いてたんで帰宅したらすぐに娘を風呂に入れるつもりだったんだけど、茶の間に入ると既に父親は帰宅していて娘は風呂からあがって嫁さんに頭を拭いてもらってた_| ̄|○


荷物かたしてたらこれから嫁さんが晩御飯の準備にとりかかるところだったんで、先に風呂を済ますことに。


風呂からあがって晩御飯の準備の手伝い。
晩御飯食べてしばらく座ったまま娘を抱っこ。


20時半くらいになって娘を寝室に連れて行って嫁さんが授乳して寝かしつけ。




※メモ
  ±0kg→68.8kg