散髪屋デビュー(ノ∀`)

ゆうべは1時半と5時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起きて朝御飯食べて寝室に娘の寝顔を見に行っ・・・たら半分起きてた(´∀`)
寝息たてたり目をパッチリ開けたりの繰り返し。
それを見ながら出勤したんだけど、この後すぐにお目覚めだったらしい。



今日も1時間残業。
今日から着込んでる防寒着を着ないで出社したんだけど、そんな日に限って結構寒かった(;´Д`)
明日も同じような感じらしいんでまた着込んで行くか。


帰宅して茶の間に入ると娘のヘアスタイルに変化が(ノ∀`)
今日知り合いの散髪屋で切ってもらったんだとか。
もう少しで目にかかりそうだった前髪はいいとして、耳にかかってたのも切ってもらったんでなんだか男の子みたい(´∀`)
女の子なんだから横はそのまま伸ばしててもよかったんじゃないかな。


今日は父親が旅行でいないんで荷物かたしてから娘を風呂に。
今日もいいコだねー(*´∀`*)
風呂からあがって晩御飯。


食べ終わってからは娘を寝室に連れて行って嫁さんが授乳して寝かしつけ。




※メモ
  −1.5kg→68.8kg