歯が気持ち悪いんだろうな

ゆうべは1時半過ぎ、3時半過ぎに授乳。


今朝はいつものように6時半に起きた時に娘も泣きながら起きちゃったんで嫁さんが授乳してる間に茶の間へ。
朝御飯を食べ終わった頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。


嫁さんから娘を受け取って時間まで抱っこ。
再び嫁さんに託して着替えて玄関まで娘のお見送り。
もう一度抱っこして行ってきますを告げて出勤。



今日は1時間残業。
帰宅したら娘はいつものようにこたつの縁につかまり立ちして何やらいじってた。
目が合ったんでただいまを言うと満面の笑み(*´∀`*)


荷物かたして着替えて娘を抱っこ。
何故か今日は服の両肩のところを引きちぎらんばかりに力いっぱい噛むんだけど、ストレスでもたまってるのかな。
それとも単に歯が気持ち悪いだけなのか。上からも歯が生えてきているからなあ。


娘を父親に託して晩御飯の準備の手伝い。
晩御飯食べて娘を抱っこして寝室に連れて行く。
先に寝室にいた嫁さんと久しぶりに毛布で遊んであげると相変わらずキャッキャ言って大喜び(´∀`)


その後授乳して寝かしつけ。
このタイミングで風呂に。


風呂からあがってPC立ち上げて日記更新。
この途中でまた寝室から泣き声が。
何なんだろ、何か怖い夢でも見てるのかな。起きないんだけど泣き声をあげるんだよな。




※メモ
  +1.3kg→70.3kg