ハイタッチ♪

ゆうべは2時前に授乳。


今朝は6時半に娘がお目覚め。
しばらくベッドの中で相手。


先に嫁さんが下に降りたんで後から娘を抱っこして茶の間へ。
起きてた父親に託して寝室に戻って着替え。


チャイルドシートを設置。
あー、今日は大雨だなあ(;´д`)


8時を過ぎてみんなでモーニングへ。


帰宅してから出掛ける準備して某安売りの服屋へ。
3Kくらい買って帰りにスーパーに寄って昼御飯のおかずを買って帰宅。

そこから娘のおむつ交換してしばらく娘の相手。


昼を回ったところで昼御飯。


午後からは嫁さんが娘に授乳してお昼寝させた間に1人で晩御飯の買い物へ。
自分は自室でスカパーでサッカー観戦しながらPC立ち上げ。
でもなんかルータの調子がおかしくてネットに繋がらない(;´д`)
ルータを見ると、少ない光量でずっと点滅してる。これって何なんだ?
ゆうべまでは何ともなかったのに。
たまに娘がコードを引っ張ったり落雷対策のテーブルタップのスイッチを切ったりしてたせいか?

嫁さんが買い物から帰宅しても娘はまだ
お昼寝中。
結局16時過ぎにお目覚め。


お、どうやら雨はあがったみたい。
それでも明日はだいぶ水分を含んでるんだろうなあ(;´д`)


17時半に娘をお風呂に入れる。
風呂からあがって嫁さんが晩御飯の支度をしてる間娘の相手。


支度が出来たところで晩御飯。
食べ終わって嫁さんが風呂にに入ってる間また娘の相手。


最近嫁さんに教えられたみたいでハイタッチをしてくれるように(´∀`)

20時前になって娘を寝室に連れて行く。


しばらく遊ばせた後授乳して寝かしつけ。



さて、明日は約5ヶ月ぶりのゴルフ♪
気兼ねなくプレー出来る連中ばかりなんで楽しんでこようっと。
これで天気とコンディションさえよければ文句無しだったんだけどなあ。




※メモ
  ±0kg→70.5kg