休みなのに娘の相手が出来なかった(;´д`)

ゆうべは1時に授乳。


今朝は遠足前の小学生みたいに5時半過ぎにベッドを出て台所で新聞を見る。


その後自室でコミックス見て時間をつぶしてから朝御飯。


着替えて持って行くものの最終確認して寝室に娘の寝顔を見てたら少ししてお目覚め。
そのまま抱っこして茶の間に連れて行く。


おむつ交換して着替えさせる。


外に出て天気を確認すると雨はあがってるけど雲はまだ少し厚いかな。


そのうち幹事さんのお迎えが来て娘に行って来ますを告げてゴルフ場へ。


結果は10人中でブービー(;´д`)
いやー、調子悪かったorz
このせいで次回の幹事になっちゃったけど、ブービー賞で少し回収出来たからいいか。



終わった後は一旦自宅に寄ってもらって荷物を置く。
ちょうど娘はお風呂からあがってきたんでただいまと行ってきますを告げてそのままお疲れ会へ。


かなり盛り上がって3時間くらいでおひらき。


また自宅まで送迎してもらってみんなと別れる。

娘はさすがに寝てたけど、嫁さんが部屋の電気つけて娘の爪を切ってた。


自室でスカパーのJAGSを見ながら携帯から日記更新。




※メモ
  ±0kg→70.5kg