ブルーレイ買ったとしてもついていけるんだろうか

7時半に家を出るんで朝仕事に出掛ける嫁さんを見送るために早めに起床。でも見送った後は二度寝体制に入りましたけど(ノ∀`)
結局9時半頃に起きて朝御飯を食べ、TVを少し見て10時40分頃になって隣保内に配達物を配って回りました。いやー、こういう時自転車って便利ですねー。欲を言えば前カゴが付いていれば尚いいんですけど。


配達が終わったらそこそこいい時間だったんで夕べの残りでサクッと昼御飯。
その後はまた自転車を出して来て今度はサイクリングに。
帰宅してからは少し溜まった録画した番組の消化に。「ベリキュー!」以外は見終わった状態です。




後藤さんがエイベッ○に移籍したらしいですね。
個人的には良い印象の無い、はっきり言ってしまえば大嫌いなレコード会社なんですよね。
なので今後ますます応援することは無いと思います。


元々後藤さん・・・いやこれ以上はヤメとこう(-_-;)




嫁さんが嫁入り道具の一つとして持って来たDIGAですけど、本日説明書片手に何とか予約録画の仕方が理解出来ました(爆)
番組表が受信出来ないんで普通に日付や時間、チャンネル等をリモコン片手に設定して何とか出来ました。
これでダブルチューナー搭載のレコーダーを持ったことと同じ状態になりました(´∀`)


試しに今『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』を予約録画しています。
自分の東芝のレコーダーは電源が落ちていても予約時間10分前に自動で起動して録画してくれるんですけど、DIGAって電源が落ちたまま録画状態になるんですね。録画しているふうな表示はあったんですけど、ホントに録画しているか不安でした(ノ∀`)
試しに電源を入れたらちゃんと現在の録画時間が表示されていました。東芝ユーザーからしてみればなんか変な感じです。