梅雨と言ったら晴れだす・・・

今朝出勤中から車のフロントウインドウに少しだけでしたが雨粒が当たってたんで今日こそは雨だと思って傘を会社に持ち込んだんですけど、昼から晴れてきてやんの。てかそーいや予報で雨とは言ってなかった気もしたな(ノ∀`)
しかも明日は晴れの予報。今って梅雨ですよね?まあ雨が降るよりかはいいんですけどね。




昨日「負ける気がしない」なんて書いたもんだから今日は完敗とか(ノ∀`)
まあ4連勝なんてそうそう出来るもんでもないしね。
幸い中日も付き合ってくれてゲーム差は変わらず。しかし中日は交流戦に弱いよなあ。




今録画しながら「ダウンタウンDX」見てるんですけど・・・


フジモンキモイよフジモン(ノ∀`)
てか必死すぎだな(´∀`)




さっき「登録する」ボタンを押して日記を更新しようとしたらまたメンテナンス中とか出た。
慣れてなきゃ書いた内容が消えてしまうじゃんかヽ(`Д´)ノ