あっと言う間の週末

今日はモーニング→会合→昼御飯→嫁さんの練習試合の見物→晩御飯という一日でした。
天気は曇りだったけどきつい日差しが差すことも無く少しだけですが風もあって見物日和と言えたかな。ずっと屋根の下にいたんで紫外線の問題も無いはず。


それにしても最近の週末はあっと言う間に過ぎ去るなあ。2日間ともにゆっくり引きこもっていることって結婚以来無いような。
まあそれだけ充実しているといえばそうなんだげと。何しろほとんど自室がある2階で1人で過ごしていたのがほとんどでたまに出掛ける時はコンサート会場とかですし(ノ∀`)




ゆうべ日記を更新してから最後まで見てたアジア3次予選ですけど、久しぶりに嘉人の悪い癖が出ましたね(;´Д`)
あれはイカンだろ。幸い相手にも退場者が出たんで数的不利にはならなかったけどチームに迷惑かけたのは確かなんだからね。
まあゴールが遠くてイライラしてたんだろうけどああいう形で出しちゃあアカンわな。


そんな今日行われたナビスコカップの予選最終戦は先制したものの追い付かれて結果予選敗退。勝てばクラブ史上初の決勝トーナメント進出だったんだけどなあ。




阪神は何とか逆転勝ち。中日が楽天に敗れてゲーム差が7.5。さらに貯金が20に。
交流戦も折り返して2度とも初戦を取ってるのがいい傾向だね。それにしてもやっぱ野球はピッチャーだよなあ。昨日の杉内が象徴的。