やっと出た・・・(つД`)

今日昼御飯を食べに行った先に置いてあったスポーツ新聞で知ったんですけど、小川麻琴さんが帰国してハロプロに復帰したらしいですね。
  【小川麻琴に関するお知らせ
なんでもエルダー所属になって明日関東でオンエアのハロモニ@に出演するんだとか。これって明日のオンエア分のみスポット出演でレギュラーじゃないってことですかね?
エルダー所属ってことは正月のハロコンに出演する可能性もありますね。


新聞でこういった情報を知ったのって久しぶりだなあ。




今朝はまた家族3人でモーニングに行ったのですが、注文したものが出て来る間にポケモーハロガチャをやったんですけど、初めてキャプテンが出ました(´∀`)
ホントに長かった・・・(つД`)
ちなみにジンギスカン衣装でした。




まだ無事に録画成功が継続出来ている「ベリキュー!」ですけど、このたび2クール目に突入することが正式に決定したそうです。
  【7月以降の「ベリキュー!」について
テレビ大阪は打ち切りなんていうオチは無いでしょうね。
まあ何にしてもこれで半年は継続決定ということで。良い企画が出てくることを期待したいですね。
それよりまたたまった分を見ていかないとな。それと共にRAMにもそろそろ焼いていくべきだな。昔のハロモニ。を初期化してもいいな。