良いとも悪いとも言えない番号

受付完了メールはもう完全にあきらめましたが、本日ソロイベントの入金確認メールが届きました。
入場時の整理番号も併記されていましたが、確かパシイベのキャパって80人でしたっけ。だとするとまあまあそんなに悪くは・・・無いかな。とはいえあんまり若い番号で一番前で見るのもなんかこっちが恥ずかしいんで適度な順番かと。


メール見ててふと気付いたんですけど、今月末で切れるFCの期限のことをすっかり忘れてました。確か期限の切れる月の20日までに入金しないといけないんでしたよね。それならイベントの時に手続きすればいいんでしょうけど、会場にそんなコーナーあるんですかね?
普段ならそこらに散らかっている中にコンサートの入場時に受け取るチラシ類に入っている手続きする用紙があるんですけど、こういう時に限ってきっちり捨てているんですよね。
そーいや今回の入金手続きのために郵便局の青色の払込取扱表がまだ余っていたんだっけ。来週にでも嫁さんに振込してもらうか。




今日会社で昼御飯食べている時にNHKで見たんですけど、参院後期高齢者医療制度の廃止法案が野党の賛成多数で可決されたとのニュースが。
その中で与党の誰かのコメントが紹介されていまして。詳細は忘れましたけど、確か強行採決をするのは暴挙だとかなんとか言ってたような。
そこでこの方に一言。


  从o゚ー゚从<ヲマエがゆーなとゆいたいです


ホントはベリメン全員に言ってもらいたかったんですけど(ノ∀`)