音源よりもまずはビジュアル込みで

なんか火曜日のラジオでベリの新曲がオンエアされたとか。当方4月くらいから溜め込んでて聴けてないんでそれだけ聴くわけにもいかないんですよね。
まあいつものように音源だけ聴いても仕方ないんでね。チケが入手出来なきゃ話にならないんだけど夏のハロコンで見聞きしてからだな。あ、それか「Dohhh UP!」で映像がUPされるかな?


あとアップフロントワークス公式ではカップリングのタイトルも出ましたね。なんか「マジ夏すぎる」と多少カブってる気がしますが(ノ∀`)




昨日のメールの話ですけど、未だに届いていません。削除したってことは無いはずなんですけど。どこに行ったんだろう。
こうなったらもう来ないだろうな。どうなっているかは当落の確認する時にはっきりするんだろうけど。