丸1日経過してもまだ・・・

まだ期間があるだろうだとかもうちょっと後でもいいか、なんて甘い考えを捨てて昨夜早速ベリ秋コンのFC先行受付を済ませました。
ただ、既に申し込み完了から24時間以上経過しているんですけど受付完了メールが3公演分しか届いていません。届いていないのは3つ目に申し込みした分で1つ目、2つ目、4つ目はちゃんと届いてます。
今まで申し込んだ順番とは違う順番でメールが届いたことはありましたが数分の違いだったんですよね。


こちらでも似たようなことが起こっているようですね。他所はどうなんですかね?
MALLCITYで確認したらやはり4公演しっかり「申込済」となっているんで心配無いとは思うんですけどねぇ。
それでも届いていないのが地元開催の神戸の昼公演なんでチト不安。


証拠を見せろとか言われてもいいように何か対策しておこうかな(ノ∀`)
とはいえ自分の知識ではプリントアウトするしか出来ないんだけど(つД`)




西武戦を除いて相変わらず1戦目を落としても2戦目はきっちり取るよなあ。
個人的には藤本の活躍が嬉しい今日この頃。


中日が千葉ロッテに敗戦してゲーム差は6。時期的なことはあるもののまだまだ安心出来ない差なんだよな。
安藤が登録抹消になった今、上園の復調は嬉しい限り。それでもあと2枚くらいは先発が欲しいかな。金村とか能見とか正田とか小嶋とかはどうなってんの?